コンサート準備ちゃくちゃくと

みなさんこんにちは!くみこです。

ゆめりあホールのコンサートが間近に迫ってきました!!

 

連日打ち合わせを重ね、準備はちゃくちゃくと進んでいます♪

私もピアノの練習をしているだけで、なんだかワクワクしてきます^^

内容はまだ秘密ですが、みなさん楽しみにしてくださいね。

 

それにしても2児を抱えていると、なかなか練習の時間がとれないのがちょっと悩み・・・。

しかも本番が近づくと決まって風邪をひいたり、夜泣きをしたりする我が子たち。

学生時代のようにはいきませんが、心をこめて演奏します。これって言い訳!?苦笑

 

先日も長女が4歳の誕生日を迎えましたが、前日から風邪をひき咳がひどくて寝られず。残念ながらどこにも行かずおうちでささやかにお祝いをしました。

 

季節の変わり目ですから、みなさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね!!!!!