ゆめりあコンサート無事に終わりました!!

ピアノのくみこです。ブログアップが遅くなりました!

先週金曜日、無事にコンサートが終わりました^^

 

風邪が流行っている時期にも関わらず、たくさんの方に来ていただき、本当に感謝しています。皆さんありがとうございました!!!!!

 

会場の子供たちがとってもノリノリで楽しんでくれていて、そんな様子を舞台から嬉しく見ていました♪

 

(わたしたちのコンサートは会場を暗くしないので、一番後ろまでお客さんの顔がしっかり見えるんですよ)

 

0歳の赤ちゃんが多くてびっくりしたのですが、楽しいファーストコンサートになりましたでしょうか!?

 

ハンドベルではじまり、クラシック、ジャズ、ポピュラー、おおきなかぶの人形劇、たくさんの手遊びに秋の曲や童謡・・・と盛りだくさんの1時間でした☆★

 

終了後にいただいたアンケートの一部を紹介しますね^^

 

○静かに聴いてくれるか不安でしたが、歩き回りながら聞いてもいいのですごく楽しんでいました!

 

○子供たちもノリノリで嬉しかった!来て本当に良かったです!!

 

○美しい音楽に親が癒されました。

 

○子供も大人も楽しめて楽しい時間でした。プログラムの構成も子供が飽きないように立てられていてすごいなぁと思いました。

 

○今まで何回かコンサートに行きましたがはじめて泣かずに聴くことができました。

 

 

これからも私たちおるごーる♪は地域に根付いた音楽会をたくさん開催していきます。

 

うちの近くでやってほしい!わたしたちのサークルでやって♪というリクエストも受け付けていますので、どうぞお気軽にご連絡くださいね^^

 

また、今回予想を上回るお申し込みをいただき、泣く泣くお断りをした方もたくさんいらっしゃいました。

 

次回は午前午後の2公演??なんてことも考えていますので、どうぞまたお越しくださいませ。

 

それでは、来月のおるごーる♪は絵本の森@富士見台地区区民館(11/21)でお待ちしていまーす。