今年もお世話になりました!

みなさまこんばんわ。

今日はとうとう大晦日、今年もあと数時間で終わりですね~。

 

今年もたくさんの方々に私たちのイベントに参加していただき、

本当に嬉しく思っております!!ありがとうございました。

 

今年は遊遊スクールとしての活動のほか、10月には大泉学園ゆめりあホールにておるごーる♪としては初めての自主公演を成功することができました。

そして12月にはねりママさんとのコラボ企画としての音楽会も実現しました。

先週の土曜日にはゆめりあホールにてハッピーマザーミュージック主催のクリスマスコンサートが終了し、今年最後のイベントを無事に終えることができました。

 

おるごーる♪としてとても成長できた年であり、良い1年になりました☆☆☆

来年はさらに新しいステップに進んでいけたら、と考えています。その詳細はまた後日に^_-

 

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

 

おるごーる♪くみこ(Piano)