たこやきパーティー

 

昨日はピアノの久美ちゃんとサックス演奏者のちほさんのおうちへ行ってきました。

 

出産祝いを兼ねてたこ焼きパーティー!!

さすが大阪出身のちほさん、大きなたこ焼き様の鉄板を用意して

迎えてくれました。

みんなで食べるたこ焼きはとっても美味しかった。

娘もものすごい勢いで食べていましたよ。

 

ちほさん、たこ焼き屋さんなみに働かせてしまってごめんね。

ごちそうさまでした。

 

イケメンのお坊ちゃまへのプレゼントはお姉ちゃんもお揃いにして

久美ちゃんも私もお気に入りのハンドメイドマフラー。

上石神井のキュリアスというお店で購入。

大人気のマフラーで、お店に出ると即完売のようです。

暖かいし、おしゃれだし。

おすすめです。

 

写真のは去年バージョンの娘のマフラーです。

かわいいでしょ。