親子カフェ

 

要町駅すぐの親子カフェ「PICNIC」に先日行ってきました。

雪がまだ残る中娘と「雪は何色~?」「あか!」???

と、会話をしながら池袋から徒歩で。

 

予約にちょっと遅れましたが(ごめんなさい)

無事到着10:30~13:30まで3時間たっぷり遊んできました。

 

暖かいし、おもちゃは充実しているし、 カフェが適当な大きさなので

子どもの様子も席から見やすくて安心です。

 

食事は手作りでおいしいですよ。

スタッフの方は、同じ子育て中のママ姉妹。

明るく親切で、とても居心地がよく私のダイスキな子育てお助けスポットのひとつです。

 

昨年のクリスマスにはコンサートを是非と声をかけてくださったのですが、予定等合わず。。。で残念でした。

 

皆さんの是非行ってみてください。

予約をおすすめします。