ごぶさたしております・・・

みなさまこんにちは。ピアノのくみこです。

長らくブログが更新できず申し訳ありません!!

 

それにも関わらずまたHPをご覧くださってありがとうございます!!!!

 

ブログは更新できずにおりましたがおるごーる♪のメンバーは元気です!!

子育てに追われているとなかなかブログを書く習慣がつかないもので・・・世のブロガーさんたちはどうしているのでしょう!?!?尊敬~☆★

 

と、言い訳はさておき・・・。1月2月はお休みをいただいたおるごーる♪ですが、

3月にはおはなし音楽会、絵本の森を連日開催、まずはとりあえずさんのバザーでもミニイベントで出演させていただきました♪

そのときの様子はまずとりさんのブログで→http://mazutori.exblog.jp/17569334/

 

そして音楽会はというと、今回はじめて光が丘の旭町南地区区民館にて開催させていただきましたが沢山の親子にお越しいただきました!!

 

石神井のわたしカフェさんでの月2回のコーラス部もメンバーが着々と増え毎回とても楽しい時間です♪

 

本日次回イベントのお知らせをUPしましたので、ぜひご覧になり、皆様お誘いの上どうぞお越しくださいませ!!

お待ちしています^^