わたしカフェ・コーラスのランチ

先日、わたしカフェ・コーラスがありました♪

朝からストレッチをして発声をして。

体をしっかりほぐすと声が出やすくなる…当たり前のことなのに、普段はなかなかできないですよね(-_-;)

パート練習をしたり学生時代を彷彿とさせる曲を歌ったり♪

先日の曲を一部書いてみると…

・ふるさと   ・星に願いを

・ママのそばで 

・遠い日の歌~カノン~ 

季節の曲やリクエストで色々な曲にどんどんチャレンジしていく予定です(^_-)

 

たくさん歌ってお昼ごろにはおなかもペッコペコ。

 

写真は、参加した皆さんの1品持ちよりランチの風景です。

打ち合わせしたわけでもないのに、様々なおかず、サラダ、主食、デザート…

なんてバランスの良いゴージャスなランチなんでしょう!!!

全部食べたいのに1回ではお皿に乗りきらず、おかわりしておなかいっぱいになるまで美味しくいただきました(笑)

 

                    Staff♪HIROKO