長い夏休み・・・

みなさんこんにちは。ピアノのくみこです!!

幼稚園の長い長い夏休みもようやく終わりに近づいています^^;

ブログもずいぶん夏休みをいただいてしまいました(汗)

 

おるごーる♪のメンバーはみな、子育てをしながらの活動をしております。

いろいろと行き届かないところもありますが少しずつ前進していきますので、どうぞ皆様見守ってください☆★

 

さて、最近の活動をだだっとご報告!!

 

7/23(月)

7/24(火)

富士見台地区区民館、光が丘区民館にて絵本の森でした♪

夏らしい絵本がたーくさん、魚釣りもしましたね。

大型絵本のスイミーは物語に合わせた楽曲も大作でした!!

おーいかばくんの可愛い歌も大人気でしたね^^

 

盛りだくさん過ぎー!もったいない!とお客様にも言われてしまった今回のプログラム。ちょっと欲張りすぎましたね(笑)

でも、今回来ていただいた方はとってもラッキーだったと思います^_-♪♪

暑い中来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

8/6(月)

8/7(火)

6月の極楽寺公演が好評で、違うお寺さまからもオファーをいただき、うたのゆりこさんと新潟公演に行ってきました!!

直江津の光明寺さま、柿崎の善導寺さま、そして、極楽寺のご住職と奥様には本当に本当にお世話になりました。当日はたくさんのお檀家さんや地域の方々に来ていただき、春夏秋冬の四季の曲や、懐かしい童謡、日本の有名な歌曲などを演奏させていただきました。

 

今回は大人向けのコンサートでしたので、途中子供たちも歌わせていただいたのですが、みなさん目尻を下げてとーっても喜んでくださいました♪♪♪

 

私のデジカメには自分たちの演奏写真が写っていなかったので、写真を見ているとただ旅行に行ったみたいです^^;

私たちにとっても子供たちにとっても本当に楽しい夏の思い出になりました!!

ご協力いただいた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

8/9(木)

石神井えーるにて、地域の子育てサークルマママクラブさんからのご依頼のミニコンサートでした。

5月に引き続き、また呼んでいただけて嬉しいです♪

今回も歌や絵本、パネルシアターで楽しんできました!!

 

おるごーる♪では、演奏依頼を承っております。

保育園、幼稚園、学校、企業の皆様、老人ホーム、など

その場に合ったプログラムと編成で、出張演奏いたします。

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

いっぺんに報告してしまいすみません^^;

みなさんの夏はどんな夏でしたか??

まだまだ残暑が厳しいですが、体調など崩さないようにお気をつけくださいね。

それでは~~。