11/29(木)おはなし音楽会のお知らせ

こんにちは!くみこです。

急に寒くなってきて幼稚園の送り迎えが辛くなってきた今日この頃です・・・。

 

さて、毎度ながらブログ放置で申し訳ありませんが、先月の絵本の森もとても楽しく終了しました!!

みかんの絵本を読んだあとにみんなでちちんぷい!すると・・・たくさんのみかんがゴロゴロ~!!

 

お芋掘りの絵本のあとにはみんなで本物さながらにお芋掘り!!

 

毎回の会を盛り上げる小物たち、おみやげの折り紙など、全ておるごーるスタッフの手作りなんですよ♪

いつも素晴らしいアイディアと行動力で本当に感謝なんです^^

 

さて、今月もたくさんの楽しい歌や絵本をお届けします。

盛り上がること間違いなしの運動会ごっこも楽しみます。

楽しく数字に親しむ歌もご紹介♪

 

そしてそして今月の楽器は、久々にホルンが登場です!!

ホルンの素敵な音色で楽しむアメージンググレースなど、本当に涙がでるほど美しいです。

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

 

☆おるごーる♪のおはなし音楽会

出演楽器はホルンです

 

11月29日(木)富士見台地区区民館

10:00~10:30 0~1.5歳 親子1組300円

11:00~11:45   1.5歳以上 親子1組500円

 

☆11月11日 10時より受付開始です!

0~1.5歳のお子様はこちらへ

1.5歳児~のお子様はこちらへ

(こくちーずへリンクします)