スッキリ!

こんにちは。まさよです。

新潟は、雨です。。。。。

また明日以降、雪になるみたい。(O.;)先週みたいに、高速も新幹線もとまったらたいへ~ん!

 

 さて、今朝は、やっとこ、キッチンの大掃除ができました。

皆さんはもうとっくに終わっているかしら・・・

 わかっているんですよ・・・毎日こまめにやっていれば苦労しないの(‥ゞ

 なんてったって、食いしん坊の大きな息子(オット)と、小さな息子がいますから、毎日、ご飯作りに追われちゃってね。。。

 

 普段手の届かないところもキレイにして、ピカピカになりました~

 気分も↑↑↑(^^)v

 来年はピカピカを保ちます!

 

 さて、そろそろヴァイオリンの練習をして、お昼を作って、演奏の仕事をして参ります♪

 

 母って、ホント24時間営業。

 

 皆さん!毎日大変だけど、頑張りましょうね~