クリスマスコンサート終わりました!!

ピアノのくみこです^^

本日クリスマスコンサートが無事終わりました♪

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

今年もハンドベルからはじまったおるごーる♪のクリスマスコンサート、手遊びあり、絵本あり、バイオリン2台の艶やかな共演や心に染み入るサックスの音色、そして、たくさんの素敵なクリスマスソングにサンタさんの登場!!☆★☆★・・・。

みなさまお楽しみいただけましたでしょうか??

いつもながら出演者たちが一番楽しんでおりましたが(笑)みなさまにとっても楽しい一時になっていたらとっても嬉しいです^^

 

終演後にサンタさんがプレゼントしてくれたりんごのオーナメント、受け取っていただきましたか??

どこのセレクトショップのものですか??なんて質問もあったそうなのですが、正真正銘スタッフの手作りなんです!!!!

この日のために100個以上のりんごちゃんを作ってくれました。その大変さたるや相当だったでしょう・・・

本当に感謝です!!みなさんぜひおうちに可愛く飾ってくださいね☆

 

感動して泣いちゃいましたという声もたくさんお聞きしました!!

私も経験がありますが、いい音楽が心に届くと自然と涙があふれますよね。そんなみなさんは毎日を一生懸命生きている方なんでしょう^^

これからもおるごーる♪は大人にも子供にも楽しんでいただける歌や音楽、絵本を届けていきます。どうぞお楽しみに♪

 

今回早々に満席を頂戴したため、泣く泣くお断りをした方がたくさんいらっしゃいました。大変申し訳ありませんでした。

また来年、お会いできることを楽しみにしております!!

年始は1月28日富士見台地区区民館にておるごーる♪のおはなし音楽会からスタートです。ゆめりあコンサートとは趣向の違うアットホームな音楽会にぜひいらしてくださいね。

おるごーる♪メンバーが講師を務めるコーラスサークルもぜひチェックしてください^^

 

 

余談ですが・・・

イベントの朝はいつもバタバタ。

子供と夫を起こし(いきなり難関です)朝ごはんの支度をして食べさせて、洋服を着替えさせ、自分もいつもよりちゃんとメイクしたり、持ち物の最終チェックをしたり。

せっかく可愛い服を準備したのに、幼稚園用の汚れたコートで行きたいという長女、公園用のスニーカーで行くという次女ともめ・・・。

極め付けにはさぁ出発!と思ったら次女ウンチ・・・。

あぁーんもう!!

 

華やかな舞台裏はこんなもんです^^;

さ、明日からちょっとサボっていた母親業&奥さん業がんばりまーす♪

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

くみこ(Piano)