祝!2013年

  あけましておめでとうございます。

  本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 みなさま、昨年は、音楽会にお越しくださいましてまことにありがとうございました。

 そして、温かい拍手と、嬉しいお言葉も、たくさんありがとうございました♪私たちも、皆様のたくさんの笑顔を見ることができて幸せでした!

 皆様あっての、おるごーる♪。

 感謝を忘れず、今年もたくさんのワクワクドキドキをお届けできるよう、メンバー一同頑張ります!!!

 まずは、今月のお話音楽会から。

 また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 私は、オットの実家のお手伝いが終わったので、私の実家へ息子と二人でちょっくら?行って参ります。今気温を見たら、最高気温 ー7℃ですって(@_@;)どんだけ~・・・終始雪かきかしら。。。

 

 それでは、皆様も、お身体にお気をつけくださいね~

 

 皆様にとって素敵な1年になりますように☆

 

                      (まさよ)