バレた??

こんにちは。StaffのYukoです♪
この間、幼稚園のママ達と焼き肉ランチをしに行ってきたんです♪(子なしランチは楽しいですよ♪ちょっと寂しい時もあるけど)

お迎えの時、子供達にバレないようにコートはゴミ袋へ入れ(持ってきてくれたママがいました☆)食後にはコーヒーを飲んだりして(笑)対策万全!! 

で、お迎えはもちろん、家の中でも娘は気づかないみたい♪これは焼き肉でもコリアンランチでも楽勝だわ~と思っていたんです♪そしたら、遊びに来てくれたばぁばを玄関で見送る時、娘が急に私のブーツの匂いを嗅いだんです(((・・;)そんな風には育ててないのに…『やだ!!何やっているの?』、目をキラキラさせて…『ママ♪ママのブーツって、焼き肉の匂いがするぅ~』もうビックリ(汗)『えっ?』と言いながら、バレたと大笑いしてしまったら、『すごいでしょ♪』と得意げにぴょんぴょん跳ねている…まだ気がついていないみたい…その代わりに私のブーツは焼き肉の匂いがすると思っているかも(>_<)

 

みなさんなら、正直に話して『ズルいぃ~』と言われますか?それともそのままにしちゃう?

しかし娘の鼻は動物並みに鋭いのかな?