今週は盛りだくさん

ご無沙汰してます。

うたのゆりこです。

 

スケジュール帳を開くと、今週は日曜日から

金曜日までおるごーる♪でいっぱい。

昨日は石神井商店街のふれあい広場で開催された

「まずはとりあえず」からの依頼で、コンサートをしてきました。

 

子どもたちのキラキラとした笑顔に吸い込まれてしまいそう。

いいお顔をしながら、参加してくれました。

みんなからパワーをもらい、今週も楽しく過ごせそうです!!

 

7日は光が丘カデンツァコンサートほか

6,8日は石神井台児童館で短い時間ですが演奏しにいきます。

 

忙しいときこそ我が子といつも以上にべったりと過ごしてあげたいと

思い、今日は。。。朝ごはんを食べる前にクッキーを一緒に作りました。形はいびつですが、こんがり上手に焼けました。

娘のニコニコ幸せそうな顔を見ながら食べたクッキーはとても美味しかったです。

 

明日は全体リハーサル。張り切って歌ってきます!!