@新潟夏ツアー最終日

8月7日(水)
済生会三条病院で夕方からロビーコンサート♪

病院の方々がヒマワリの切り紙でステキに飾ってくださり、夏の童謡・唱歌や「サウンド・オブ・ミュージック」、「ジュピター」「涙そうそう」などのプログラムを演奏しました。

入院されている患者の皆様、コンサートのために来院してくださった方、病院スタッフの方々…

お夕食時にもかかわらず、用意してあった椅子をはるかに超える人数のお客様に、私たちもビックリ(+_+)

皆さん、思い思いに歌を口ずさみ、涙を流されている方もいて私たちまで目頭が熱くなりました。

 

残念ながら病院での様子を写真に撮ることができなかったのですが、本当に温かい雰囲気の中でコンサートをさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

済生会三条病院の皆様、いらしてくださった皆様。

どうもありがとうございました♫

 

写真は今から帰るぞ~!と燕三条の駅でパシャリ。

@新潟夏ツアーを無事に終え、MASAYOさんは新潟へ、YURIKOさんと私は東京へと帰っていきました…

 

                           Staff♫HIROKO