夏の贈り物

こんばんわ。ピアノのくみこです。

おるごーるの新潟遠征が無事終わったと聞きほっとした頃、

産休中のわたしの元へ贈り物が届きました♪

 

 

なんと!

朝市へ出かけたメンバーたちからの新潟の旬のおすそわけです^^

感激☆☆

 

なんばん(ししとうに似た野菜)、たらこ、お麩、笹団子・・・

宝箱みたいです^^

 

今年は遠征に行けなかった私を想ってくれたことが何より嬉しくて、夏バテ気味の体に力がみなぎったのでした!

明日も子育て頑張ろう!

 

笹団子を食べた後は小さいお人形をもってきてアリエッティごっこがはじまりました(笑)

今日もにぎやかな我が家です^^

私も笹の舟に乗ってどこかへ遊びに行きたい~~~