お久しぶりです。

毎日暑いですね・・・。

こちら新潟も、暑いですよ~

夏休み、みなさまはどのようにお過ごしですか・・・?

私は、家業の手伝いも終わり、やっとこ夏休みを満喫しております。

 

 そうそう、新潟公演。無事に終わりました。すでに記事になっておりますが・・・

 まずは、直江津のお寺様。昨年に引き続き、お盆コンサートをして参りました。

 クーラーの無い本堂は、やはり、蒸し風呂のようでした~

 ヴァイオリンが、滑っちゃうのです。ドレスも汗ですごいことになっていました・・・

 でも!昨年同様、お客様の反応が良くて、楽しいコンサートとなりました!

 ありがとうございました♪

 そして、次の日は、病院でのロビーコンサート。

 地元の新聞社や、ケーブルテレビも取材に駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

 ケーブルテレビは、こちら、にちょこっと載せてくださってます。

 そして、病院のHPにも。少し載せてくださいました。こちら。

 ロビーコンサートでは、お客様に、「ホームページ、見ましたよ!」や、「生きる力をもらいました。また明日から頑張ります!」などと声をかけていただきました。

 こちらこそ、感謝です。

 わざわざ、足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!

 そして、ゆりさん、ひろこさん、新潟に来てくれてありがとう!!

 お疲れ様でした。

 おるごーる♪は、来月の絵本の森に向けて、着々と準備を進めております。申し込みも始まっておりますよ~

お時間がございましたら、是非♪

 絵本と音楽で、「秋」を感じていただけたら、嬉しいです。

 

           では。新潟より・・・masayoでした・・・