無事に終了しました♪

極楽寺の子育て地蔵祭りと

おるごーる♪のおはなし音楽会vol.3

無事に終了しました。

 

今回は、ピアノの連弾と、フルートと、ヴァイオリン、そしておはなし。という編成でやってまいりました!

そしてテーマは、「動物」

パネルシアターや、曲目当てクイズ、絵本の読み聞かせ、プロコフィエフの「ピーターと狼」などなど・・・

ピーターと狼は、初試み。

大変だったけれど、挑戦してよかった~

 

途中で帰る方もいなく、終始温かい雰囲気での音楽会と、なりました。

 

来てくださった方々、ありがとうございました。

 

来年は、ゆりさんが復帰!

 

お客様に楽しんでいただけるプログラムを、また考えたいと思いま~す!

                     ヴァイオリン、まさよでした♪