ミュージカルにコンサート!

 

夏休みももう終わりに近づいてきましたね。

みなさん、どんな思い出ができましたか?

 

我が家は先週は、くまのがっこうのミュージカル、

今週はおとうさんといっしょのコンサート、

そして今日はオーケストラと元NHK歌のお姉さん

神崎ゆう子さんのコンサートに行ってきました!

 

今日のコンサートは開演前に実際に楽器に触れる事ができ、娘はフルートとバイオリンにチャレンジ。

音がなるたびに嬉しい気持ちが顔から溢れでていました。

 

 

コンサートはさすが、神崎さん。

赤ちゃんからお年寄りまで、ぐっと引き込む

歌とトークで楽しませてくれました。

勉強になります。

 

うたのゆり